藤沢・平塚|めまい・うつ・発達障害|三枝カイロプラクティックオフィス

めまい、うつ、発達障害などを得意とする機能神経学的アプローチ専門のカイロプラクティックです。治りにくい症状のほとんどすべてに脳と神経の異常がかかわっています。脳が変われば痛みや症状は変わります。そして人生まで変わるかもしれません。
 090-1207-3652
お問い合わせ

インフォメーション

2018 / 12 / 01  21:22

『2019 ニューロスパイナル・アプローチ(NSA) セミナー』受講者募集中

伊藤彰洋D.Cによる「ニューロスパイナル・アプローチ セミナー」

の募集が始まりました。

このセミナーは伊藤D.Cによって体系づけられた

主に脊椎・脊髄に対する機能神経学的なアプローチです。

 

伊藤D.Cによる機能神経学勉強会は今まで座学がほとんどでしたが、

この度万を持してテクニック中心のセミナーが行われることになりました。

私も数年前にこのアプローチ法をご教授いただいてから常に臨床で使用してきましたが、

非常に安全性が高く、しかも効果は抜群です。

今回のセミナーは非常に効率よく検査から思考法、実際の施術法までを

一気に身につけられる構成になっています。

 

私もこのセミナーでは、伊藤D.Cのサポートをしながら、

改めてNSA全体を勉強しなおしつつ、皆様の理解の補助をさせていただきます。

Module1から3までがあり、それぞれ東京と大阪で開催されます。

ご都合の良いほうへお申し込みください。

詳細は以下のアドレスからパンフレットをダウンロードいただき、

内容をご確認ください。

 

「2019 ニューロスパイナル・アプローチ セミナー」

<東京>

pdf 2019NSA要項(東京)v15.pdf (3.38MB)

<大阪>

pdf 2019NSA要項(関西)v5.pdf (3.38MB)

 

 

 

2020.09.26 Saturday